FAQ

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  • 会員について

ご注文に関するご質問

余ってしまったのですが、お休みはできますか?

次回お届け予定日の10日前までにお電話にてご連絡をお願いいたします。
10日を過ぎますと商品の発送準備に入っており、次々回の定期便からの変更となりますのでご了承ください。

定期便を再開するためにはどうしたらいいでしょうか?

お電話でのご連絡をお願いします。
TEL:0120-748-064(対応時間帯:月曜日〜土曜日 9:00~18:00)

解約の方法を知りたいです。

「ご本人様確認」が必要なため、解約はお電話のみで承っております。
次回お届け予定日の10日前までにお電話にてご連絡ください。
10日を過ぎますと商品の発送準備に入っており、次々回の定期便からの解約となりますのでご了承ください。

  • お電話以外での解約のご連絡をいただいた際は、ご対応出来ないことがございます。
  • Amazon Payをご利用の方で、Amazonアカウントからの定期便の解約はいたしかねます。必ずお電話にて弊社までご連絡をお願いいたします。
商品をキャンセルしたいです。

必ずお電話にてご連絡ください。
商品の発送準備に入ると、キャンセルが出来なくなってしまう場合がございます。予めご了承ください。
TEL:0120-748-064(対応時間帯:月曜日〜土曜日 9:00~18:00)

  • 上記以外よりご連絡をいただいた場合は、ご対応出来ないことがございます。
注文ができているか確認したいです。

当社(info@hahha-plus.jp)からの「ご注文確認メール」が届いていれば、注文受付が完了しております。
また、マイページからも注文状況をご確認いただけます。

  • 受信設定によりメールがお送り出来ていない可能性があります。お客様の方で二重で注文されないようご注意ください。
注文をしてもメールが届きません。

ご注文が完了した際には、ご登録頂いているメールアドレスにメールをお送りしております。メールが届かない場合は、以下の可能性がございます。

  • メールアドレスのご入力間違い
  • 迷惑メール対策の設定によりI-HA製薬からお送りするメールが受信できない設定になっている。(「@hahha-plus.jp」のドメインを受信できるよう設定をお願いします。)
  • 迷惑メールフォルダに振り分けられている

お支払いに関するご質問

後払い支払いの入金ができているか確認したいです。

弊社では「ネットプロテクションズ」へ後払い保証サービスを委託しております。恐れ入りますが、下記へご連絡をお願いいたします。

【株式会社ネットプロテクションズ】
お電話窓口 0570-077-015 (平日10:00-18:00)
メール窓口 np-support@netprotections.co.jp

お手数おかけして誠に申し訳ございませんが、何卒宜しくお願いいたします。

後払い支払いの振込用紙を紛失してしまいました。

お電話にてご連絡をお願いします。
弊社では「ネットプロテクションズ」へ後払い決済を委託しております。恐れ入りますが、下記へご連絡をお願いいたします。

【株式会社ネットプロテクションズ】
お電話窓口 0570-077-015 (平日10:00-18:00)
メール窓口 np-support@netprotections.co.jp

後払い支払いの振込期限が過ぎてしまいました。

お電話にてご連絡をお願いします。
弊社では「ネットプロテクションズ」へ後払い決済を委託しております。恐れ入りますが、下記へご連絡をお願いいたします。
【株式会社ネットプロテクションズ】
お電話窓口 0570-077-015 (平日10:00-18:00)
メール窓口 np-support@netprotections.co.jp

どのような支払い方法がありますか?

クレジットカード決済、Amazon pay、後払いがございます。

口座からの引き落としは可能ですか?

申し訳ございませんが、承っておりません。

登録したクレジットカード内容は変更できますか?

マイページからの変更をお願い致します。大変お手数ではございますが、セキュリティの観点からお電話やメールでは承っておりません。
新規カード情報をご登録いただきましたら、次回の定期便よりご変更させていただきます。

  • 変更のタイミングによっては次々回の発送分からの変更になる可能性がございます。あらかじめご了承くださいませ。
領収書の発行は可能ですか?
  • 代引きの方:配送会社発行の領収書をお渡しします。
  • 後払いの方:お支払い完了後にお渡しする、払込受領書が領収書となります。
  • 宛名のご変更等をご希望の場合、お受け取りいただいた領収書を弊社までご返送いただき、確認後、弊社発行の領収書を手配させていただきます。
  • カード払いの方:メールにて領収書発行希望のご連絡お願いいたします。宛名(あれば)、該当の注文番号をご連絡いただきましたら領収書をメールにて手配させていただきます。注文番号は注文完了メールにて送付されております。
支払い方法の変更の仕方がわかりません。

マイページから変更をお願いします。

商品に関するご質問

定期便とはなんですか?

定期的に商品をお届けするコースで、通常の料金よりもお得になっております。
初回のお届けは1ヶ月分を、2回目以降のお届けは2ヶ月分ずつお届けをしております。

送料はかかりますか?

基本的に送料は弊社負担でお届けをしております。
お客様にご負担頂くことはございません。

定期便の初回価格での注文は何回までできるでしょうか?

初回価格は、特別な価格になっておりますので、申し訳ありませんが初回の1回のみとなります。
初回の特別価格はお一人様1度限りとさせて頂いております。

定期便に縛りや制約などはありますか?

弊社からの通常の定期便は継続必須な月数条件などの制約はございません。
弊社のマウスウォッシュは、お薬ではございませんので、効果を実感頂くまでに期間がかかることがございます。
お客様それぞれで個人差はありますが、最低でも3~6ヶ月は続けていただいたほうがご実感いただきやすいです。

商品が届く時間や日にちを指定することは可能でしょうか?

ポスト投函での配送になりますので、申し訳ありませんが日付指定は致しかねます。

宅配ボックスなどに届けてもらうことは可能でしょうか?

ポスト投函でお届けをしているため、申し訳ありませんが郵便ポストへの投函のみとなっています。

商品が届かないのですが、どうしたらいいでしょうか?

発送のメールが届いていない場合は、すぐにお調べいたします。
お手数ではございますが、お電話にてご連絡くださいませ。
TEL:0120-748-064(対応時間帯:月曜日〜土曜日 9:00~18:00)

どのような配送方法になりますか?

クリックポストでのお届けとなります。

引越しをしたのですが、住所変更の手続きはどこでしたらいいですか?

次回お届け予定日の10日前までにマイページにて住所の変更をお願い致します。

  • 郵便局で住所変更されましても、お届け住所の変更はいたしかねます。必ずマイページにて変更をお願いいたします。
定期便は、いつごろ商品が届きますか?

初回の発送日を目安に自動で発送させていただきます。
天候や交通渋滞等の影響により遅れが生じる可能性がございます。

定期コース お届けサイクル 1回目 1箱 55%OFF ¥1,935(税抜) 送料無料 1ヶ月後 2回目 2箱 10%OFF 1箱あたり ¥3,870(税抜) 送料無料 2箱合計7,740円(税抜) 2ヶ月後 3回目 2箱 10%OFF 1箱あたり ¥3,870(税抜) 送料無料 2箱合計7,740円(税抜) 2ヶ月後 ※1回のご購入でも休止・解約が可能です。 ※2回目以降は1箱辺り10%OFFの特別価格3,870円(税別)を2箱、合計7,740円(税別)+送料無料でお届けします。 ※休止・解約をご希望の場合は発送予定日の10日前までにお電話にてご連絡ください。

定期便を早めに届けてもらうことは可能ですか?

お電話にてご相談ください。

届いた商品を返品できますか?

初回に限り、出荷日から30日以内の商品はご返品を承ります。
お電話にてご連絡いただきましたら、返品方法をご案内いたします。(一部、全額返金保証対象商品は異なるルールが適用されます。)
お客様のご都合による返品の場合、返送料はお客様のご負担とさせていただきます。
商品の性質上、出荷日から31日以上経過した商品、 お客様の責任で汚損、破損の生じた商品、ご連絡のない返品などは、原則お受けする事が出来かねます。
なお、お受けすることが出来かねる商品を返品いただいた際は、返送料をお客様のご負担で返送させていただくことがございますので、ご注意くださいませ。

次回定期便のお届け予定日を知りたいです。

マイページよりご確認いただけます。
ご変更をご希望の場合は、次回お届け予定日の10日前までにメールにてご連絡ください。

子どもでも使用できますか?

基本的に刺激の低く、安全な成分を使っておりますので、ご自身でうがいや歯磨きができるご年齢でしたら問題ありません。
気になる方はお医者様にご相談の上使用されることをおすすめいたします。

間違えて飲み込んでしまったのですが、大丈夫でしょうか?

安全性の高い、植物由来の成分を使っておりますので基本的に問題はございません。
ですが、ご気分が悪くなった場合には、医師に診ていただくことをお勧めいたします。

身体に合わないようなのですが、どうすればいいでしょうか?

ご体調はいかがでしょうか?
アレルギー検査は実施済みですが、無理なご利用はお控え頂くようお願い致します

会員に関するご質問

マイページのパスワードを忘れてしまいました。

パスワードの再発行をお願いいたします。そちらにご登録のメールアドレスをご入力いただくと、パスワード再発行のメールが届きますので、再度パスワードの設定をお願いいたします。
メールが届かない場合は、メールアドレスが間違っている可能性がございます。その際は、メールにてご連絡くださいませ。

パスワードが再発行出来ないのですが、どうすればいいですか?

「パスワードの再発行」をクリックしても、弊社サイトのトップ画面に進む方は既にマイページにログインが完了しております。再度、マイページをクリックしてマイページログイン後の画面にお進みください。
パスワード再発行時にエラーになった方は、入力したお名前とメールアドレスがご注文時と異なる可能性がございます。
ご登録情報をお忘れの際はメールにてご連絡をお願いいたします。

会員登録を削除してほしいです。

ご本人様確認が必要なため、お電話にてご連絡ください。

登録情報を変更したいです。

マイページよりご変更をお願いいたします。
次回お届け予定日の10日前までのご変更をお願いいたします。

マイページにログインできません。

パスワードをお忘れの方は、パスワードの再発行をお願いいたします。そちらにご登録のメールアドレスをご入力いただくと、パスワード再発行のメールが届きますので、再度パスワードの設定をお願いいたします。
メールが届かない場合は、メールアドレスが間違っている可能性がございます。その際は、メールにてご連絡くださいませ。

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